

元気を出して。



……忙しいっつーか、思ってたのと違うっつーか。

なんか苛々ハラハラしています。


DM配りをしてても別に疲れないということは、
時間の無さや体力が問題なのではないようです。

展覧会前で気が立っているのか??

私あんまりそういうのはないかと思ってたけど…。



アイタルガボンさんで気を鎮める。


とりあえず自分に「元気を出せ!」と言いたい。

愚図ったってなーんも良い事ないですよ。


展覧会の準備をしていると気分が良くなってホッとして、
それが再確認できただけでも良かったじゃないの。


頑張れ私。

頑張りたいのならば。



堀川商店街の倉日用商店さん。


あっちこっちのお店に顔を出しては
元気をもらっています。


みんな立派にお店を切り盛りしてて
なーんか格好良いですなー。


マドラグさんは今日も大繁盛。



そんなこんなで当日はやってくる。


明日には作品の一部が届く予定なので
それで気分を上げていこうと思います。


自分のことは自分でコントロールしないとね。

放置すると結構怖いことになるし。



豊原エス×足田メロウ 「ニチゲツ」 出版記念展

2015年 4月3日(金)~14日(火) 水曜定休
12:00-19:00 ※最終日は18:00まで

toya|gallery 108
〒604-8066 京都市中京区御幸町六角下ル伊勢屋町341-2 末盛ビル2F

toya→http://toya-108.com/

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/944-b9cc019b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
