

poetaster's poemより

22. 取り返しがつかない
    取り返しがつかないって
    あんたは死んだ人間か
  
    生きてるうちは
    間に合うよ


25. 裏切って
    失ったのは私の方


30. 母親が年をとってしまった
    たった一人で

 
34. あなたに生まれ変わろう


35. 言葉は言葉にならないものを伝える為にある


40. 馬鹿バカしい
    もういいや
    あんたを恨むことにするよ


42. 私の本当の気持ちなんて
    誰にも解りゃしない
    
    それでも必死に理解しようとしてくれた
    あなたに心から感謝します


43. 何の為に生まれたの
    本当に死ぬのが怖くなくなる日が来るの


44. あの人は足りない上に
    余計なのよ


46. 冗談でもなく
    誇張でもなく
    私達は光の中にいます

    死ぬ間際ではなく
    今 その事に気付いて下さい



Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/95-22680049

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
