

poetaster's poemより2

47. 人並み以上の愛があれば
    奇跡は起こるものと思い込んでいた
  
    けれども今
    たった一言のテレパシーも通じない
   
    私が悪いわけじゃない
    あなたが悪いわけじゃない


48. 今私がこうなのは
    誰のせいでもなく
    誰のお陰でもなく
    偶然です


50. 向こう側の街の灯で
    夜でも尾根がはっきり見える

    その影がこんなに愛しいのは
    向こうに大勢の人がいるから

    優しく幸せな人達が
    暮らしているように思うから


51. 今生きている
    この時間や空間に
    邪魔されつつ
    無理やりにでも
    理想的に生きる


54. 夢の責任


55. 感情表現の無意味


56. ここでお別れしましょう

    どうせまた会う

    あなたに似た人は
    どこにでもいる


61. 幸せなのか
    不幸せなのか
    本当に解らない


63. 本当の自分

    とかいうやつになる為に
    すべてを捨てる

    あとには
    音と色だけが残る

    もう死んだっていい
    もう死んだっていい
    もう死んだっていい


64. このままあなたといても
    何のオチもなさそうだ

    さようなら


65. とても楽しいフリをした
    とても悲しいフリをした

    死んでいるも同然でした


66. 今日も夢路を行く


67. そんなにつまらないのは
    叶う程度のものを
    夢としたせいでしょう


68. 喪失感の虜にはならない   


69. 人を幸せにするその仕草
    
    奇跡というものを
    目の当たりにする


Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/96-cfd6a1d5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
