

poetaster's poemより3

70. あなたは何でも換金する 
    その才能さえも

71. この傷は
    私一人の傷だから
    あなたは触らないで

73. 限界と退屈


74. 何気ない普段の時も
    優しい人でいたいのに
    欲張りな私は
    面倒臭くて

76. 解っているあなたには
    解っていない私の気持なんか解らない

    知ってしまったあなたの中で
    知らなかったあなたは消滅してしまった

    一片残らず捨てられた
    「恥」として


77. 自分以外の神様なんて信じない


78. 私はもうすぐ駄目になる


79. 今までを思って何度も泣いた
    まだ終わっちゃいねぇと励ました


81. ごめんよ
    私に許される偽善は
    ここまでだ

82. この文字の向こうにあなたがいる


83. この苦しさを
    どうすれば解ってもらえるのですか

    首でもくくれば
    解ってもらえるのですか

    首でもくくらねば
    嘘にされるのですか


84. 衰えるのが怖いからって
    ピークもなしかい


85. 好きな人から
    好かれたい
 
    あいつらの言う事なんか聞くな




  

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/97-6f03ee0b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
