

コトナキドコロカ。

昨日をもちましてニチゲツ展が終了致しました。



6月8日は水戸ミネルバさんでの展示終了でもあり、
京都→名古屋→水戸と巡らせていただいた
展覧会の終了でもありました。

4月3日から続いた展覧会の終了なので感慨もひとしお。

トラブルなく無事に地味に終われればそれで充分と
祈っておりましたが、各地で沢山の方にお会い出来て、
お話も出来て、ご購入までしていただいて!
事無きどころか幸運の連続でした。
もーありがたい気持ちでいっぱいです!



京都の展示期間は雨続きだったにも関わらず沢山の方が
来て下さいました。遠方からの方も多くてびっくり!

名古屋や水戸では親しみのこもったおもてなしを受け、
相当浮かれてしまいました。
そこそこ散財もしてしまった……( ;´Д`)


とにかく楽しいばかりのニチゲツ展でした。

考え過ぎない頭と丈夫な身体にも感謝ですなー。


さぁさぁ、次は7月4日(土)のリーディングです。
実は次の本の話も進んでいるんですよ。

こうしてニチゲツを重ねていくのです。

頑張りまーす ♪( ´θ`)ノ



ありがとうございました。

またね。





Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/972-c5cf7c54

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
