ポエム・サマーディ

7月4日の「歌いながら生きていく」の練習をしに
心斎橋に行っていました。


懐かし過ぎる……。


「歌いながら生きていく」ではスライドはいつもの如く
石川文子さん。そして音楽を担当して下さるのは
國木まちこさんです。



練習なので、壁にぺっと紙を貼った上に映してます。


國木さんとの3人編成、前回の練習はまだ顔合わせの
延長というか探り探りで合わせていたのですが……、
今回の練習はすごかった!!
俺たち素晴らしい組み合わせかも!!!


國木さんの美しい歌声に私も石川さんも震えましたねーー。

頑張らないと朗読いらんバージョンになってしまう…………( ;´Д`)


皆さんぜひ観にいらして下さい。


因みに足田メロウのライブペインティングも最近えげつない素晴らしさですよ!!

今の時期の作風を沢山の方に観ていただきたいです。


“歌いながら生きていく”
2015年7月4日(土)@livehouse nano
http://livehouse-nano.com
open 17:00 start 18:00
前売 2000円 当日 2500円
(いずれもプラス500円 1drink)

出演》ドクロズ、川崎テツシと燃えるキリン、水窓(石川文子・豊原エス)&國木まちこ、ゆーきゃん&足田メロウ、歌う人魚と青い鳥(吉田峰子・金菱哲宏)

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/974-8a529c47

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ