

雨に歌う。

「歌いながら生きていく」が終了致しました。

ちょっと日が経ってしまってすみません ( ̄^ ̄)ゞ
軽く魂が抜けておりました…。

ライブの様子はこんな↓感じ。


滝の写真なんですがちょっと見えにくいですね。
このよーに私はライブ中ほとんど見えません。
暗闇に響き渡るまちこさんの素晴らしい歌声…!!


こちらはゆーきゃん&足田メロウ。


こんなのも描いてました。


ドクロズさん、素敵な演奏でした!!!
迫力!京都の宝!格好いい声ーーー!

私は物販のブースに立っていて、代わって下さる方がいる時に会場をちょこちょこと
覗かせてもらっていたのですが、どのバンドも覗くたびにMC&爆笑で今日は変わった
イベントやなぁと思っていました。みんななかなか演奏に入らない……。



ともかく何とか無事にイベントが終了致しました。
最後のセッションも楽しげでよかったよかった。

雨の中ご来場くださったお客様、どうもありがとうございました。


豊原の今後の活動は8月7日からのかもがわカフェの展覧会です。

よろしけー。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/975-090f92d2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
