

やってみましょう。3。

続きです。


⑤宣伝を早めにしっかりする。

告知物は誤植の無いように!
死にますよ!

展覧会の情報とともにお店の定休日などの情報も
きちんと入れます。
が、告知物は勝手に作らずお店の方に許可と確認を
取りつつ作るのが良いでしょう。
HPの文章やMAPを使わせていただけたらありがたい。
ご来場の方にワンオーダーをいただくシステムなら
それも明記しなければいけません。

DMやら何やらの告知物ができたら設置です。

設置に協力していただく店舗には丁寧にご挨拶すること。
勝手に置くとか置き場所を指定するなど以ての外。

宣伝物にお金がかかっている必要はないですが、
クオリティーの低過ぎるものや人を不愉快にさせるような
文言が入っているものは受け取ってもらえない可能性が
あります。

奇をてらって訳のわからないものを作らないように。



あー格好いい。


私はDMを設置して下さるお店では出来るだけ買い物
をしようと心掛けています。
これは当然のことと思っています。

結果金銭的に瀕死にはなりますが、「じゃあ買い物
をやめよう」とは思いません。

「もっと金銭的に余裕が出来るように頑張って
稼ごう」という方向で考えます。

稼いで使って世界を廻すのです。

私には残らない!けどね!!


宣伝物の配布はもちろん展示するお店にも協力して
もらいましょう。

レジ横とか目立つ所に置いてもらう。


宣伝物の設置はご挨拶の文とともに適量の宣伝物を
郵送させていただくという手もあります。
事前にメールでお願いをして返事をもらっておく
こと。
勝手に送ると捨てられます。当たり前。



続く。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/984-81670480

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
