

朗読しましょう。



さて。
名古屋大須観音では豊原とミシシッピ君の
「似て非」出版記念展覧会が優雅に穏やかに
まことしやかに行われております。

移転前のモノコトさんでの展示は私はこれが最後ですねー。しみじみ……。

仁王門ビルよありがとう!!



その「似て非」展の最終日、2015年9月23日には
ささやかな朗読会がございます。



開場は19時半。

豊原の朗読と共にオープンマイク形式の朗読会も
行います。

事前にエントリーしていただいて、お一人五分ほど
好きなテキストを読んでいただくのです。

参加費はエントリーする方も聞くだけの方も
モノコトさんにワンオーダーするだけですので
どうぞお気軽にご参加下さい。

ただ、人数に限りがあるので事前エントリーを
お勧めします。
当日はお受け付けできないかも知れません。


読むものは5分程度なら詩でも小説の一部でも
エッセイでも手紙でも形式は何でもOK。

聞き手の方も楽しめるようなテキストをご用意くださいね。


エントリーはモノコトさんまで。

「似て非」出版記念展覧会
2015年8月26日(水)~9月23日(水)
場所→モノコト http://osu-monokoto.petit.cc/banana/
名古屋市中区大須2-18-45 仁王門ビル2階
(052)204-0206
営業時間→12時~21時
*最終日は19時までの展示。
*祝日以外の月曜日は定休日

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/989-b91b67bf

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
