スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東と西と秋と冬。

お久し振りの更新です。

秋でんな。

東の目白、ポポタムさんでは現在「似て非」のミニ展示をさせていただいております。終了日は未定。

ポポタムさん、韓国でのイベント参加お疲れ様でしたーー☆


西の京都、レティシア書房さんでは12月1日から「豊原エス×足田メロウ 日々のかけら展」と題した展示をさせていただきます。

急にいただいたお話なのでちょっと脈絡のない展示になるかも知れませんが、それこそ「日々のかけら」です。私もメロウ君も新しい作品をたくさん展示致しますよ。

期間限定の本屋さん「三条富小路書店6」さんも同じく12月1日からスタート。今年も参加させていただきます。歩いて行ける距離なのでぜひ両会場にお越しいただきたいです。どちらも本当に素敵な本屋さんなんですよー!

サントミは普段どこに生息しているのか不明な作家さんがたくさん参加されています。買い逃すと次にどこで見つけられるか解らないリトルプレスが大量にあるので、予算をしっかりと用意されることをお勧めします。

さらに。大阪のATELIER to nani IROさんの催しにも参加させていただきます。11月25日から来年1月の末まで、店頭で詩集の取り扱いをして下さいます。



「         」を贈る。いいですねー。真心と共に何を贈るのか、考えるだけでも心が温まります。

私の詩集の他にもアロマ作家さんの作品や陶小物・編み小物、「ぬかぽん」等も並びます。ATELIER to nani IRO さんはお店自体がとても素敵なのでこちらもぜひ観に行っていただきたいです。店内の伊藤尚美さんの布はいくら見ても飽きることがありません。

ATELIER to nani IRO さんでは12月19日に朗読ワークショップもさせていただけるということなので、今からとても楽しみにしています。参加をご希望の方はATELIER to nani IRO さんのHPからお申し込み下さい。

何読もっかなーー。ビビビッとくるテキストはないものかーー。などとのん気に歩く京都にも、冬は間近に迫っているのですな。

完!

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/993-8d159d84

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。