

夜な夜な夜な夜な




夜な夜な夜な夜な集まって、ことばについて話しております。
那覇のcelloさんでの展示は25日まで。
皆さま是非お越しを。

はじまりました。



今の季節、すぐ日が暮れちゃうけど夕方の
celloさんはとても素敵ですよー。
18時のオープンに来て、夜になるのをゆっくり楽しむのもいいと思います。
足田メロウ×豊原エス
出版記念展覧会 “Winter Light”
【cafe  cello】  沖縄県那覇市泉崎1-17-10
営業時間  18:00から0:00  (日曜定休日)
旭橋駅徒歩10分ほどです。

なんてことでしょう。

なんという放置!
今日からまた再開しまーす。
なぜならそれは今日から那覇のcelloさんで展覧会が
スタートするからだね。
足田メロウ×豊原エスの9作目。
「Winter Light」という詩画集の発売記念展覧です。

画像のサイズも忘れたのだ。
スマホでアップしてるから全然イメージが掴めんぞ。

celloさんは18時オープンです。
いくら楽しみにしているからといって
勇んで昼間から来ぬように。(私みたいに…)
場所は那覇の旭橋。
市役所の裏手とでもいいましょーか。

那覇の次は京都でそのあと水戸、名古屋と続きます。
皆さまどうぞよろしく。
なんと雑なブログなのか。

ミソカ。

さーさー大晦日ですよ。


恵文社さんでさせていただいているミニ展示も
好調でありますよ。

しかし。

友人からもらった連絡で、自分が本当に馬鹿で
ニブい人間なのだと痛感することがありまして、
久し振りに頭を抱えております。

出来ることが頭を抱えることだけなんですって。私。

役に立たないわね。


それでも出来ることを何とか探してやってみる。
というのがこの歳まで生きてきてやっと身についたことのひとつです。


ジタバタしよう、迷惑にならない程度に。


皆さま、来年もよろしくお願いいたします。




あっちこっちでっち。

「あっちこっち丁稚」を知っている人がどれだけいるのかには目もくれず。

さぁ、今日は友達と市内を自転車でぐるぐる走り回っていましたよー。





SOLE cafe→レティシア書房→三条富小路書店6→カフェコチ、と巡っていました。





寒すぎることなく天気も良く、友達にはごはんを奢ってもらえるし、どのごはんはことごとく美味しくて、もー文句のつけようのない一日でした。

最後に友達がレンタサイクルに自転車を返しに行くのについていったら懐かしい知人にばったり。その後にも自分の自転車の修理を待つ間に近くのカフェでこれまた知人にばったり!

充実した一日でしたー

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

豊原エス×足田メロウ“日々のかけら”展
2015年12月1日(火)~13日(日)
レティシア書房→http://book-laetitia.mond.jp/
営業時間 12:00~20:00 月曜日定休
地下鉄「烏丸御池」駅下車、徒歩10分
京都市中京区高倉通り二条下がる瓦町551

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
