CHIMERA。


CHIMERAさんに行って来ました。

火曜は定休日ですが、今日は電話でのラジオ出演があってお店におられる
ということなのでお邪魔させていただきました。





素敵なお店でした~~

オーナーのOさんとも久し振りにゆっくりお話が出来て良かったです。

ラジオの生出演も堂々たるもの。
始まる前は「緊張する~~」と言ってましたが、何の!爽やかでハキハキとした
素敵なオーナーさんっぷりではないですか!緊張してたとは全然思えない。


こんな感じで自分のお気に入りの店が名古屋で増えていくのが嬉しいです。

近いなぁ、名古屋。

また近い内に来ますよ。



CHIMERA→http://gallerychimera.tumblr.com/

フライング搬入。


昨夜のモノコト店内。


格好良いーーー!

いやはや本当に格好良いお店だねぇ!

モノコト!


手前に写っている素敵なマフラーと
帽子は京都の作家・アッコちゃんの
作品です。

アッコちゃんとは昔一緒に働いて
いました。
うむー、狭い!

最近は会えてないですが、素敵な
作品と再会出来て安心しました。



さて、京都のかもがわカフェさんでの
展示はゆるやかに一例に並ぶような
展示でしたが、今回の名古屋モノコト
さんでは上下も活かした壁いっぱいの
展示となりました。

入り切らない分は反対側の壁に
展示してますのでそっちも見てね。


BOOKMARK NAGOYA
“silence book”出版記念展示
2013年10/12(土)~11/4(月・祝)
at モノコト
詩:豊原エス 絵:西淑

モノコト→http://osu-monokoto.petit.cc/
BOOKMARK NAGOYA→http://bookmark-ngy.com/


和めーー。

タコゴコロ。


設置前。


タイトルの用意。


しかしまーモノコトスタッフの
タコちゃんとココロさんに
めちゃくちゃ助けてもらいました。

私はほぼ見学。

お心遣いに涙です…。ヽ(T ^ T)ノ


物販がまだ一部揃っていませんが、
原画の展示は見ていただけまーす


“silence book”出版記念展示
2013年10/12(土)~11/4(月・祝)
at モノコト

http://osu-monokoto.petit.cc/

たくさんのモノゴト。


名古屋駅に到着~~☆
え、何か雲行きが……



大須観音さま。


モノコトさま。


着席!

やっと落ち着いたーーー

。・゜・囧rz・゜・。


“silence book”出版記念展示
2013年10/12(土)~11/4(月・祝)
at モノコト

http://osu-monokoto.petit.cc/

隣の名古屋。


週明けに名古屋に仕込みに行きます。

silence book 名古屋編は10/12から11/4まで。
展示場所は大須の憩いの場代表「モノコト」さんですーー☆


BOOKMARK NAGOYA 2013 に参加しているのです。


いいなぁ、名古屋。

面白い街でござる。

モノコト→http://osu-monokoto.petit.cc/
BOOKMARK NAGOYA→http://bookmark-ngy.com/
プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ