週末の本屋さん。

さーさー、おいでませ週末のサントミへ。


今日の三条富小路書店4はちょっと特別。

“NOT PILLAR BOOKS”さんが一日だけ出張営業されていますよ。



三条富小路上ル。
富小路からは暖簾が目印です。

月曜日はお休みですのでご注意をーーー。



三条富小路書店4→http://bookkyoto.wix.com/home#

“リトルプレスから始まる旅”

ソトコト1月号の“リトルプレスから始まる旅”で
silence book が紹介されています。

読んでいただければ解りますが、そうですとも!
私達が作っている本は大手出版社さんが
作られている書籍とは一味も二味も違うのさ!!

……って実はよー知らんまま作ってただけですが。


あ、そーなの?タイトル位置って…。

え、PP加工しなかったのは何となくで……。
確かに手触りの件は頭にありましたけど。

まーーー、リトルプレスって本当に面白いですねーー。


今月の特集もすごく興味深いです。


“リトルプレスから始まる旅”で取り上げて
いただくことになった時、嬉しくて周りの人に
自慢しまくりました。

でも案外ソトコトを知らない人も多いんですね。
すごくいい雑誌なのに!

私はラッキーなことに結構昔から知っていたので
みんな知っているものと思っていました。

大人になっても勉強や探究は続くと思います。
ソトコトはそれをサポートをしてくれる、大人の為の
とても素晴らしい雑誌だと思います。

今まで機会のなかった皆さん、一度手に取って
見てみて下さい。

ソトコト→http://www.sotokoto.net/jp/


“リトルプレスから始まる旅”は私もお世話になっている
451ブックスの根木さんがソトコトで連載されているもので、
今回で21回目。

リトルプレスから精神の旅が始まれば本当に素敵ですよね。

で、リトルプレスは地方の面白い話が超個人的に
書かれていたりするし、それを道しるべに本当に
その地に旅に出たりして。

何でも出来るし、何でも始まるんだなってことが
実感できると思います。


ソトコトは451さんでも購入可。です。
451ブックス→http://www.451books.com/

別件ですが、京都で行われているリトルプレス満載のイベント、
三条富小路書店4はこちらでーす→http://bookkyoto.wix.com/home#

Sanjo Tominokouji book store 4.

三条富小路書店4の初日にお邪魔してきました。


手作り本ズラリ。


今日はmonさんの本を購入。
犬の話がとても優しくて素敵でした。
私の本の上に並んでまーす。



昼には昼の、夜には夜の趣がござる。


昼の光の中の会場も見てみたい。

ので、また後日昼に伺おうと思ってます。


三条富小路書店4→http://bookkyoto.wix.com/home#
プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ