

冬のキウイ。

先日、京都自由学校の新年会に
行って来ました。

自由学校での言葉の講座も2013年で九年目。
今年も開講させて貰えれば……
十周年!で!ございます!!

すごーい!!

すごーい!!!ねーーっ!?

自覚がないので訊いてしまう。


受講して下さった皆さん、
京都自由学校の皆さん、
本当にどうもありがとうございます。

今年もぜひ開講のハコビで、
生徒さん募集のノリで、
どうぞよろしくお願いします。土下座。


新年会で、美山のご自宅に成ったという
キウイをいただきました。


雪の上に転がっていたそうな。
可愛いヤツめ。

zine展4。



あけましておめでとうございまーーす。
っつってももー随分日が経ってしまいましたが……。

今年も豊原はそこそこ頑張ります。
どうぞよろしく。


2014年は東京から活動開始。
明日から銀座モダンアートさんで始まる
“zine展4”に参加させていただきます。
東京方面の皆さん、是非お立ち寄りくださいませーー。

銀座モダンアート→http://ginzamodernart.com/


去年の話ですが、トリクシスブックスさんに
寄稿させていただいていました。ねん。

TRIXIS BOOKS→http://trixistexts.tumblr.com/



今日はきさら堂夫妻と、平野夫妻とおでんパーティーでした。
おでん鍋って格好良い!
プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
